森友学園問題 | 【女性専用】パソコン教室パステル

【女性専用】パソコン教室パステル

就職・転職・職場の効率アップに!ビジネスに特化した女性専用パソコン教室

こんにちは~

東川口パソコン教室パステルの鈴木です爆  笑

今日は、とても暖かな陽気ですね~ラブラブ

 

さて!

 

テレビをつけると「森友学園の国有地」に関する話題!!

皆さんは、どのように思われますか?

 

私の個人的意見になりますが・・

 

 

まずは、このニュースをご覧ください。

 

 

野党が佐川氏と昭恵氏の喚問要求、自民は拒否」

 
ニュース記事

 

 
身の潔白を晴らすのであれば喚問に応じるべきでは?
 
 
と、思ってしまうんですよね口笛
 
 
拒否する理由がわからないタラー
 
 
 
だって
 
 
この問題が取り上げられ始めた頃を
振り返ってみましょうね。
 
 
安倍首相も
 
 
昭恵首相夫人の関与は一切ない」
 
 
と、言い切っているのですから。
 
 
 
 
今になって、「財務省決裁文書14件が書き換えられた」と、認めはじめ・・
 
 
正直
 
 
 
隠ぺい
 
 
 
しようとしているとしか、思えませんね~
 
 
 
なんか・・
 
 
 
国民には、いかにも正当な理由と言わんばかりに理不尽なことを言ってくるくせに、いざ、自分たちの立場が悪くなると、身を守ろうと必死で・・、なんか、おかしくないですかね!?
 
 
 
自殺者も出たというのに・・
 
 
 
どうなtっているんでしょうねチーン