般若心経…?意味わからん、、、 | パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

あなたの「やりたいこと」や「目標」に近づけるようにお手伝いさせていただいています。「パソコンを習ったことがあるけどよくわかっていない」、「今更習うのは恥ずかしい」なんて思わないで、どんな人でも安心して学べる、他とはちょっと違うパソコン教室です(^^♪

こんにちわ〜
東川口のパソコン教室パステル鈴木です😄

昨日のニュースを見ていて悲しくなる出来事⤵️

とある政治家の話題。

皆さんも見ましたか?「時間が余ったから…」と、身の上話?から始まり、般若心経まで読み上げた政治家💧💧

まったくもって意味わからんです😑

私達の税金で生活している人達ですよ‼️
無駄な時間、
無駄な行為、


もっと他に、他にやるべきことあるでしょ?


これからの日本は、どうなってしまうのか…😭