こんにちは~
東川口のパソコン教室パステル鈴木ですヽ(^o^)丿
昨日は、レッスンの後に、他教室のオーナーさんが起こしになりました~
一人は、山梨の富士吉田から
一人は、同じ埼玉の大宮から
夕方5時半~夜8時くらいまで・・ほんっと、お疲れ様でした<m(__)m>
実は、私スズキは・・
全国に広がるパソコン教室の一部のオーナーさんから、とある分野で認めていただいておりまして、少しだけ有名人だったりするんです(^_^.)
北は、北海道、南は九州あたり?でしょうか・・。
中部の方々とも交流があり、多方面の方がとお付き合いさせていただいております。
一人で、教室をやっていますと、今の世の中の動きが、なかなかつかめないので、私自身も多くの方と触れ合うことで勉強をさせてもらっているんです。
例え、インストラクターであっても、日々、勉強!
時代の流れとともに、自分自身も成長していかなければ、指導なんってできないと思っています。
な・の・で
今日も、夜まで頑張りまっすヽ(^o^)丿