知らないで損してることって・・ | 【女性専用】パソコン教室パステル

【女性専用】パソコン教室パステル

就職・転職・職場の効率アップに!ビジネスに特化した女性専用パソコン教室

こんにちは~

川口のパソコン教室パステル鈴木ですヽ(^o^)丿


最近、訳があってレジでの支払いをクレジットにし始めたんですけどね、しらなかったことをいっぱい発見したんです。


正直、今までは公共料金くらいしかクレジット支払いを使っていなかったのですけど、使うと、便利なことがいっぱいあるんですね~


ポイントを電子マネーに変えたり


割引がいっぱいされたり


と♪



「えっ、いまさら気づいたの??」って、思った人居るでしょ(笑)



そうなんです!


今さらなんです(笑)



かれこれ、そのカードは10年以上持っていたんですけど・・、改めて、無駄な生活をしていたなぁ~と(・_・;)



「知らない」っていうのは、ほんっっと、損ですね。



いままで、どんだけムダ&損をしてきたことか・・・・。



でも・・・・改めて思ったんですよね。



同じ「クレジットカード」をもっているってだけでも、うまく利用している人、していない人の差って、大きいなって。


それは、色んな場面で言えることだなって・・・。



今までの自分にちょっと凹みつつ、ここで気づけて良かったな(笑)と思いながら、カキカキしてます(笑)