こんにちは~
東川口のパソコン教室パステルの鈴木ですヽ(^o^)丿
昨日は、なんだか久しぶりの休みで、ゆっくりしたなぁ~って感じでした~♪
(と、言っても・・もうGWに入った人もいる?ので・・観光地は、人・人・人・・・)
さて、どこ行こう!?と、思いついたのは、お墓参り。
私の両親のお墓は浅草にあり、高速を使って・・かれこれ1時間ちょっと?行ってきました。
(車に乗ると、ほぼ、睡魔に襲われ爆睡してしまうので・・・時間は不明(笑)気づくと、お寺に到着なんですぅ(・_・;)すまんのぉ~)
でも!!
昨日は、珍しく起きていたんで、旦那と話しながら浅草へ♪
「なんだか、車の量が少ないのは・・気のせい?」
と、話をしていたら・・あぁ~~~~~!!!
世間一般の皆さまは、GWに入ってる人がいるんだわ~。と、、、、
(ちなみに、私は、カレンダー通りです♪)
おかげで、道がすいててよかったのですが・・・。
久しぶりだから(と、言っても3か月ぶり?)なので♪♪
「スカイツリーに行こう!!!!」
と、言ったら
「混んでるよ」
と、即却下(T_T)
いいもん、いいもん
どぉせ、高いところ・・苦手だから・・
たまには、と、思って声をかけただから・・・(T_T)
いいもん、いいもん。
そんな訳で、どこにも寄らずお墓参りの後は、そのまま自宅へ・・。
一旦、家に帰り、でも、また近くのスーパーへお買いもの♪
なんだかんだ、気づくと夕方になり、、、、、
昨日はあっという間に、一日が終わっちゃいました、、、、、
今日も朝5時半に起き、教室にやってきました~。
夜間のレッスンもあるので頑張りまぁ~す(^O^)/