今日、久しぶりに子供と一緒に

登校した。

そしたらさ、たくさんのママ達

が子供と一緒に登校してて正直

ビックリした。



仕事してないのかなー

パートかなー

子供送ったら何するんだろ。

家のことするんだろうねー

1人時間がある事がうらやましい。

私もそういう時間、ほしいかも。

今、今ほしい…



来年から少しウェイト落として

仕事しようかな〜

バリバリ必死に働くのがバカらし

くなってきた。



今日久しぶりに子供の同級生を

見てまだまだ3年生ってかわいいな

って思った。朝から弾ける笑顔とか、

走り回る姿とか。

かわいいな〜

いつまでもあんな感じでいられた

らいいのにね。