サラッと買ってしまった二女の

ランドセル。

店舗も展示会も予約いっぱいで

カタログでどんなのがあったのか

おさらい。

このコロンとした形が好きなん

だよねーーー飛び出すハート



上の子の時はフルールグロスの

ピカピカのしかなかったけど、

ちょっとマットな赤もかわいか

ったな〜

ミスティックルビー

メルティピーチ

赤もピンクっぽい感じ。



そして

うちの子が購入したのはこれ。




子供っぽくない落ち着いた色

だけど大丈夫かしら。

あたしは好きだけど。

最近、私も長女もこんな感じの

マットなグリーン、ブルーの

自転車を買ったのでその影響かも。



コフレパールのシュガークリーム

と悩んでた気がする。

このクリーム色もかわいかった!

汚れがね〜目立つかなーと。

名前の通り宝石みたくパールが

かかってる色。




もうひとつ、大人が好きなチョコ

レートのよーなランドセル。

これはなかなか都会的✨️✨️

子供はさすがに選ばなそう。




今回驚いたのがランドセルに付

けるリボンまであるの。

後ろから見たらかわいいね〜





ほんとにかわいい空間なんだよね。

またあのかわいいピンクの箱で

送られてくるのが楽しみ!


終わってしまった、うちのラン活。

あっという間。

かわいいもの、きれいなものが

好きな私は大満足。