ウインクウインク

あら、もう週末なわけで・・・

土日、おやすみでうれし~ドット


今日ね、9時くらいに仕事おわって、

「はぁ~汗つかれたな今日も」って更衣室に行くために

エレベーターのったんだけど

ひとりの研修医がのっててね、「何階ですかa-tan

ってきかれて、「2階です…」って答えて、

いっしょに2階でおりたの。。。


そのとき、わたしおりるまで待っててくれたんだよほし

わたしも悪いって思ったから「先生、さきにおりて」って

言ったけどウィンク

なんかやさし~ハート

仕事おわってつかれてるのに、そのやさしさ癒された~ラブ


そうゆうのって、できる人とできない人がいると思うな~ピンクのリボン

大きい病院だと、いろんなひととエレベーターで会うけど


先にすたすた降りる人もいるもん涙

ごめん・・・汗わたしも、そういうときあるけど

その研修医を見習わなきゃな ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆