虹AM3:00今日もお仕事つかれたよ~涙

これから、寝て夕方から夜中までまた仕事~くま


つかれるお母ちゃん

誰かたすけて~マリン


12月のボーナス早く出ないかな~カニ

公務員は毎年、減らされてばっかですが・・・

でも、出るだけありがたいと思わなきゃねキラキラ♪



Yahooのニュース見てたら

前田あきちゃんかわゆすハート3

結婚いいなハート7

しかも、このふたり8年も付き合ったの。。。

8年ってすごーーーぉいッ!!★a

それにしても

芸能人って平日に、結婚式するんだハート6



あした?もう今日か・・・太陽

がんばるかテンション上げ上げ^^金曜日、お出かけするしsei

洋服なに着てこ?

ピンクのバルーンスカートはいて行こうかなぁmf*

ではでは。おやすみなさいおやすみ