今日はおやすみだったんで

実家に帰り、冬物もってきたー雪の結晶

ニットセーターとかコートcoat**とかハート☆


昔の服や去年買った服が今年も活躍してくれるか

鏡の前でファッションショーしてましたwarai*

今年は耳あてほしいな耳あて


ちゃきちゃん、かわいいのしてたよねほし

でも買っても、結局使わなかったりするーakn


さっき久しぶりにTechichiのHPチェックしたら

&かわいい服、入荷してたーハート


画像、ひっぱってきちゃった~キラキラ♪


この、コートかわいいハートこうゆうきれいめのほしいんだよねキラキラハート


          にっきちょう 

ほしいよ~coat**

こうやって、HPにのってるのってすーぐなくなっちゃうんだよね

ためしにお店行ってみよっかな桜


あと、このカバンbag*
              にっきちょう 

最近、「りぼん」リボンに惹かれますpika**

オンラインショップはsold outだった。やっぱり・・・くま


こんな感じで

また冬は寒いけど、お洋服が楽しくなる季節星


たのしまなきゃね~りんご