夜中まで仕事してましたakn

今日もつかれたーくま


つかれる原因は、まぁ、たしかに二日酔いです星

はい。そんなかんじです星


夜中、仕事から帰ってくると&お腹すくぅ。。。

がっつり、ごはん食べたいけど

太るし、がまんがまんビックリ

さっき、職場で体重計のったら、まーた増えてたくま

おそるべし汗

筋肉つくと体重増えんの!?そうなの!?

もーーう素人みたいなこと言って自分でも笑える。


帰ってきて、いつもの玄米ブラン食べてしのぎました晴れ

でも、その前にチョコパンチョココロネたべちゃったんだけどねどょ~ん

そんな玄米ブランももうないから、買ってこねば泣


話かわって

あ~恋愛したいなハート

すきな人と、ぜんぜん会わない・・・ショボン

偶然でもいいから会いたいのにハート


もう3時・・・時計(3時)

あしたってか、今日はやすみで

日用品買いにいかな~自転車