灰色オレンジ色赤ピンク黄色緑色茶色青紫色水色


上ノ宮絵里沙さんのblog

見てたらね

「トリプルEX」

ってゆう、歯ホワイトニングおとなくん♪

がのってました。


前から歯のホワイトニングは、興味があって

歯白いのってよくないですか鏡

清潔感もあるし、男の人の歯、自然と見ますよ。あたし。

歯並びとかチェックしまっせcheckheart+.


でも、歯医者さんでホワイトニングって

めっちゃ高いからwallet*

無理なんだよね。




これは、なんだかよさそうキラキラ♪

モニターよんでて

まんまと、わたしひっかかってるんだろうかチューリップチューリップユーリップ

どんだけ効果あるかわかんないけど

とりあえず1万円なんで

使ってみる価値あるかもpika**


さっき、悩まずさっそく購入~キティ4
笑あはは。買ってるし歯*キラキラ♪


どうかどうか

買って損はしませぬように太陽

効果でたら、ここで報告しますanpanman*


灰色オレンジ色赤ピンク黄色緑色茶色青えんじ色紫色水色