ニンニク今日は朝から、リズムよくじゃがいも切ってたら、

包丁で…手…切った。大葉計量カップ


痛いしばいちゃん

血止まんないしどーーーうしようかと思ったドキンちゃん


最近、仕事続いて、疲れてるせいか

なんか報われないかんじ。。。


最近口癖のように「なんかいいことないかな」って

自然と出てくる汗

悲しいぞーーーーいビックリいつもか…。

報われたときはあんまりないかッ!!★a


すきなひとがいて、要領悪いけどほっとけないってゆーか

私、世話やきだから

言うこととかかわいいんだよねゆびわピンク


もちろん私には超興味なさそうなのは十二分承知なんだけど

しゃべるとやっぱかわいいなって思うheart+.


そのひとの前では、いいひとでいたいし

かわいい自分でいたいなって思うハート


でも伝わらない。。。。。。やじるし

伝えてもいいのかな音符


苦しいな泣

このひと以上にもっともっと好きな人が出現してくれればいいなって

思うけど、それは甘えだよねキティミニー