おばけちゃん今、家でひとりで見てたよお化け

佐藤健くんの、怖かったしやじるし


あれ見てる途中で、いきなりケイタイに、お母さんから

電話mobile*きてびっくりビックリ


わたし、いい年してなにやってんだか…かなし
でも、こっわ~お母ちゃん



上地くんのも不思議な感じ。

そしてそして、上地くんはかっこいいうふ

あーゆう甘い顔すき



きょうは、ゴーヤゴーヤゴーヤチャンプル作ったのクッキング


ゴーヤってふつうに庭にできるんだよSMILEへへへ。

あったかいとこにしかないイメージだけどanpanman*


その庭でできたのをもらって、

炒めたけど、ぜんぜーーん苦くなかった笑



そういえば、きのう、友達がネットつけるってP.C*

言うから遊びに行ってピグ教えてあげた。


友達もハマって、

ずーーーーっとピグしてたsei


いつかさくらは、豆ちゃんに会えるのでしょうか………ハート☆


豆ちゃんをさがせびっくりマーク