夏休み②回目~虹


きのう、軽井沢から帰ってきたよ~アンパンマン

太陽天気もよくarnold palmer*

軽井沢も人がいっぱーいハート


同級会だったんですあがるぅ↑


みんな、同じ職業で

中には結婚してるひともいるし

独身もいる

かわいい子供連れてる子もいて


みんな卒業してから

いろいろあったんだろうけど


でも、根本はみんな変わらない…。

それがうれしくてニコ-ラブテンション上げ上げ^^

&&&楽しかった~HAPPY


自分にはいい仲間がいるって実感できたよっっ


我慢しなきゃいけないことも

思い通りにいかないこともあるけど

でもみんながんばってんだ。


いい刺激になりました泣


りんごりんごパイと野沢菜味のじゃがりこをお土産に・・


またくるね。軽井沢ユーリップまたみんなに会いたいなheart+.