目がハート顔今日、モス気分音符

モスたべました。モスバーガー


最近、仕事落ち着いてて早く帰れるのハート☆

忙しくなったときがこっわ~やじるし


でも仕事終わって時間あるとなんだかうれしいユーリップ

いろいろできるし・・・スキ♥

洗濯とりこんで、たたんで


雑誌みながら、ゆっくりお風呂つかれたしbus+.

うちのバスタブ、なんでかオレンジ色なんだよねキティ4

なんで、オレンジ??

デザイナーズマンションってこんなんなのゆびわピンク


このマンションに引っ越してきて、もうⅢか月09

今のとこ住みやすいakn

満足じゃHAPPY


車うるさくて、夜、窓開けれないのはちょっと残念窓


それにしても、ここ。

住んでるひととか、いまいちよく知らない。。。


エレベーターの中とか香水のニオイぷんぷんのときあるしnail*

ちょっとお水系のきれいなお姉さんやホストマンもいるっぽいけど


ときどき、夕方に着物着て、髪あげて、超きれいなひとに会う

「ごきげんよう」的なかんじでバック

これから同伴ですかって、勝手に想像!?


タクシーもよく止まってるし


まぁ

私も、不思議だと思われてんだろうな~ニコニコ



あ。これ、きのうTechichiで買ったシュシュピンクのリボン

かわいくないですか!? 


シュシュって今、かわいいのいっぱいあるから髪にだけじゃなく

うでにするのがかわいいばるーんぱすーん


  にっきちょう