arnold palmer*今日は、活動した~目がハート顔


日光あびたよハート


午前中、ルイ・ヴィトンへLVモノグラム1お財布の修理頼んで財布


てか、おばさんがフラッときて

15万以上するボストンバック購入してたカバン

&びっくりッ!!★aテンション上げ上げ^^


わぁーーーーおビックリ


あたしはAfternoonTeaで

日傘安かったから購入かさ

セール品で1500円ぐらい・・・。


ストライプ柄で、ししゅうがしてあって

かわいいのハート


そして今日のお昼は

500円つめ放題弁当キティ4



午後からは、新幹線の切符買ってきたよ

長野までの土日切符キラキラ♪


そのあと、Techichiでね、ショートパンツ購入sei

ふわっとしてるから一見スカート??って感じのなんだけど


秋にも着れるかな~って思って購入

ベージュ買ったんだけど

合わせにくいかな~って家に帰ってきてから

ちょっと後悔やじるし

無難に紺や茶のほうがよかったかしら泣




おはなアラサー必見おはな

“OZ plus”って雑誌買っちゃった~sei

「35歳までに身につけたい女子力」

って書いてあるんだもんほし買うでしょ・・・。

さっき、お風呂入りながらよんでた


リビングが散らかってるのは、心の迷いの表れです・・・とか

お金の使い方とか結婚力とか


あたってるーーーお母ちゃん


もう私も若くないんだ鏡

必死にリビングとかバスルームそうじしちゃったよ

おうちの汚さは、心の表れですからねビックリ


たしかに余裕ないと余裕ないお部屋になりますわ

仕事忙しいとか言い訳してらんない律


さっ

がんばるよあたしSMILE