ひまわり今、夏休み中…すいか


おうちで仕事もやらなきゃなんだけど

毎日夏らしいことしてて&&たのしいハート


久々に、いろんなひとと話せて刺激的なかんじsei


この前は凹んでたのに

少し元気になったテンション上げ上げ^^



浴衣も着たし浴衣シロ

柄は白地にpinkのお花柄。帯は薄むらさきのさくら柄。

雰囲気かわいいソフトな感じでほし

女の子の浴衣マジック って、あると思うなぁHAPPY


この前、浴衣で先輩と歩いてたら

「飲みにいかな~い?」って2回も言われちゃったハート☆

あんまり言われたことないから正直ちょっとうれし~ニコニコ

もちろん、ことわったんだけどねマリン



そして花火も見たよ花火

余談だけど合コンもした笑


秋につなげることができるか

勝負時っっ


この前はおいしいベルギーのビールのお店行ったんだ目がハート顔


あ~夏ってこんなにたのしかったっけ!?