今日の2時に仕事から帰ってきて

ブザービートの録画みてたら寝たの4時うふ


ガーーーン汗汗


そのまま5時間ぐらいは寝て

今日はチャリでお出かけ~テンション上げ上げ^^ピンクのリボン


あっつかった…すいか


今日は、眠ってる洋服を

売りに行ってきたんだよワンピ**ワンピース


made offってとこに

book offの洋服編みたいなとこ。


wallet*全部で6000円になりましたはッぴぃ♫HAPPY


やっぱ メーカー物は高く買い取ってくれた

無メーカーのタートルネックは50円うさ

やっす。

そんなもんですユーリップ


捨てるのももったいないしね

買ったのに着ないワンぴがあって…ニコ-ラブ


あと福袋買ったはいいけど、サイズが合わなくて

着れなかったのとかねハート


買いとっていただきましたほし

贅沢なお話ですりんご