ニコ-ラブ今、歯医者さんから帰ってきました歯*

歯石と歯の着色とってもらって

きれいにしてもらいました歯*キラキラ♪キラキラ♪


芸能人じゃないけど。。。

 わたしも双葉


歯歯”  歯

ですからハート



&余談ですが

私の行ってる歯医者さんの

歯科衛生士さんきれいなひと多いです律

今日も改めて思いました


そういえばわたし、昔

歯列矯正やってたんですニコニコ


今は、固定装置っていって

歯を動かないようにしてるだけなんですけどねアンパンマン


ギンギラギンの装置を2年間

歯につけてました鏡


恥ずかしかったけど、歯並びいいといいっすわ~そうだ!!



sei今、歯列矯正をがんばってるみんなへakn

ゴムするのめんどうだし、ヘッドギア??だっけ??

あれもやだったし、調整の後は痛くてご飯噛めなくて

痩せちゃうって…本気で心配した日もあったけど

結局痩せはせずに、大変だったけど、


でもでもテンション上げ上げ^^



ぜぇぇぇーたい

やってよかったハート☆

って日がくるんだな…

これが女の子



だからがんばるのだaknハート