ゴールデンすべらない話、

おもしろかったーーーー 笑笑 

BDに録画して何度みても、笑える


ほっしゃんいいっすね~ にこアオキラ



「ガス代」…。


ケンコバのタイガージェットシンも

最高でした heart

宮川大輔の話も

ホントおもしろいSMILE

だいすきです ルンルン



しゃべり方だけで 笑える

頭の回転早いんだとうな

すごいと思うはた




個人的にゴールデンよりも

深夜にやってたときやDVDのほうがいいかもばいちゃん



この前のロンハーもおもしろかった。

ブラマヨ小杉、

実力ありますわ。。。汗

アンタッチャブル ざきやま~も見逃せない キティ4



お笑い番組みて笑ってるときが幸せな

28歳マイメロ アラサー万歳 いえい  以上。