合コンしてきましたーーーハート

 4対4っすmy melody*



たのしかったけど・・・

自ら不思議キャラ おもしろ系になってしまいました。


女子メンバーでもしょーかいっほし

①幹事 きれいめ 不思議キャラ。天然。

②おとなしい あんまりしゃべらん もっとはっちゃけてもいいやつ…。

③色白雰囲気かわゆす 酒豪!! 

④わたし。不思議キャラⅡ



典型的な合コン 大好きですリボン


自分で幹事はあんましないんすけど、誘われたらことわらな~い 

ある意味、これ、自分のモットーですッ!!★a


なんでわたし、場数ふんでるんで、

それなりに合コンの空気は読めるんです双葉

飲み会ひとつ終わるたびに、本物さがさなきゃって頭抱えるんです!?



いい歳だし、周りも結婚していくわけだし

でもなかなか、こうゆう場で、いい人は見つからないですね。


合コンの 空気とかメンバーでキャラ決めます 


おとなしくした方が無難なときもあれば、今回のように おもしろ系になってみたりとかね


まぁ なんでもアリですよ汗


攻めて攻めて、守って守って ですよ

基本ドМ、時にドSですよ笑