09チキンライス作りましたご飯


材料は適当冷蔵庫にあったものであげ



もち豚ひき肉、玉ねぎ、しいたけ(マッシュルームなかった)を

バターでいためて

材料のほうに、こしょう、塩、ケチャップで味付けするのだ

そうすれば、ごはんが まんべんなくきれいに赤くなるってわけ

サラダといっしょに盛り付けて、食べました


写真でも、upしたいけども・・・デジカメ・・・ない・・・warai*

味はね・・・ふつう・・・涙


 まぁまぁ♪


基本、自分で作ったものってなんか微妙

人から作ってもらったものはやっぱ、おいしいです

料理すきで、料理本よむのもすきなんですハート

だから早く、“彼ごはん”買わな~星

さっきヤホーYahoo見てたら

フジモンとユッキーナ 付き合ってるんだaiaigasa*

ユッキーナ 大事にされてるんだろうね~ハート


ヘキサゴン 見なきゃですpika**