SMILE blog 読むのがすき アンテナ



アメブロ読んでると、たとえ有名人でも、距離が近くなったような気がしちゃう うふ



辻ちゃんのblogは  かわいい !! 

お料理もとってもじょうず ハート

お皿もハートんklんjだったりして

頭につけてる ribbonリボンも 私服も

個人的にすきだけどな (笑)



かわいいじゃん ガチャピン


上地くんのblog文章も すごいな って思う 翔

おバカじゃない  

言葉もたくさん知ってるし おバカは、あんなすごい文章書けません 涙



ではでは 明日は仕事だし もう寝ます Wハート



blog作成 第一日目 無事終了 初心者



文章作るの けっこう時間かかっちゃたりしてます ウインク





あしたは、早く起きてお弁当つーくろっと。自分のね  

キャラ弁・・・? 無理・・・。



お料理できるひとになりたいです 09



彼ごはん”って本、買おうか迷い中・・・クマ おしまい