2012年7月7日 実践結果 | 投資家やまの『パソコン1台でメシを食って行ってやる!』

投資家やまの『パソコン1台でメシを食って行ってやる!』

パソコン1台でどこまで稼いでいけるか実践中!!

2012年7月7日 実践結果

この日は絶好調でした。
毎回このような結果ならいいんですが・・・

当たる日もあれば当たらない日もあるんです。

しかし、トータルがプラスならそれでヨシです。

この買い目の基本はワイドです。
1割~2割程度3連複を入れています。



投資家やまの『パソコン1台でメシを食って行ってやる!』


投資家やまの『パソコン1台でメシを食って行ってやる!』



中京5Rでワイドのトリプルが取れました。
これで一気に+76,860円となりました。

ヨッシャー

勝ち逃げ基本なのでこの日はこれで終了です。



時間があいたのでシュミレーションをしてみました。
その結果は以下です。


投資家やまの『パソコン1台でメシを食って行ってやる!』



投資家やまの『パソコン1台でメシを食って行ってやる!』



7月8日分は明日アップしますね。

お楽しみに・・・