れお疲れ様ですROMIです![]()
今日涼しかったですね!!![]()
暑がりな私は快適な気温ですけど✨✨
今日はクローゼットから洋服を無理矢理引っこ抜き、扉を閉めたら。。。
ガタン ドサツ
と、中から物が落ちる音が。。。

あーあ。またやっちゃったよ。
数ヶ月前に、クローゼット重量オーバーだったのか、ハンガーをかける棒が留め具と共に外れてしまいました。


それ以来何回か落ちてしまいます( ̄∇ ̄)
重量を考えないでかけてた私がいけませんね。
とりあえずクローゼットの中で散乱したお洋服達をベットに移動して。。。
帰宅してから留め具部分を両面テープで修繕🤣🤣
めんどくさい作業です( ・∇・)
(自業自得です)
しかし壊れたラックは、
私が普段一番使う箇所なので、
これを機に、あまり出番がないお洋服はタンスが下の段のラックへ移動。。
あまり何着もかけるとまた壊れるので必要最低限だけかける事にしました🤣
重量的にもこれが限界( ;∀;)
右側が壊れてるので、右側にはTシャツ、ブラウスの軽い物。
左側にはジャケットやワンピース、オールインワンなど重量がある物を掛けています。
そして最近出番が少なめの柄物のボトムスなどは下段へ。
もしくわタンスへ。。( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけこのラックのお洋服だけで、生活できるのでとりあえずしばらくこれで様子みよう〜。。
着るもの、着ないものを分けるといかに無駄にお洋服がある事を実感しますね。( ̄▽ ̄)
ではみなさん今日も1日お疲れ様でした✨✨
また明日も頑張りましょうね!
読んでくださってありがとうございます。

