おはようございます
ROMIです♪
金曜日✨✨華金←(死語)でテンション高めの人もいれば、1週間の疲れがどどっと出て買い出しをして足早に帰宅する人もいる。
私は後者です
だって明日も仕事なんだもん
今日に関しては、息子と朝の洗面台争奪戦がなく、いつもよりゆっくり起床なのにも関わらず
なんか身体重くて、起きたくない。
(平日の仕事は休んでも、別に誰にも迷惑はかけない。後の自分に返ってくるだけ)
休みたい。。。笑
(休んだとこで週5は働いてる🤣)
なんて事を問答しながら起床。シャワー。化粧。
起きて支度するだけで1時間半。。
女は大変だ。
そんなこんなで今日はトップスもボトムスも黒。黒。黒。
仕事が嫌で、闇落ちしてるわけではない。(またしても写真が電車の中でのながら写メ🤣)
ブラックコーデは気持ちが強くなれる伝家の宝刀なのである。
黒は正義の味方の色ではないけれども。
自己確立や意志の強さを意味する色でもある![]()
着るもの一つ、選ぶ色でその日の気持ちが変わったりするので、お洋服が与える影響って大きいですよね。
自分の骨格に合う形、似合う色のお洋服を選んで、
モチベーションをあげていく女性は多いと思います。お気に入りのお洋服を着るだけで、パワーが出ます![]()
私も今日は黒い服を着て、強い意志をもって、(眠くならない様に)午後もお仕事頑張りたいと思います






