お疲れ様です
ROMIです
今日はDAISOの購入品ですが、
ハサミやノートなどの文房具、何故かどんどん無くなるスプーンとフォーク、ブラシ、そしてこちら
⬇️⬇️⬇️
ネイルしない派の私は、
シンプルに爪をヤスリで磨いて、オイル塗るだけ🤣
素手でハイターも使う私なので、基本、気休め程度のケアですね
もともと自営で飲食もやっていたので、20代の頃は、ママ友に引かれるレベルの手荒れでした
ベットのところにヤスリとオイルを置いて、たまに寝る前にぼーっとしながら、やすりをかけるくらい。。。。
オイルは2種類、一個はたまに寝る前に爪にコロコロ。
もう一個は、カバンに入れといて会社とかでコロコロ。
たまに、レチノールクリームを手に塗り塗り。。
基本、思い出したらやるくらい
。。。
そしてやったところで、私の手は血管浮き出まくりのゴツゴツの手
です🤣🤣
でも手は年齢が出やすいので、もう少し気にした方がいいかなぁとは思ってます(笑)
爪に関しては、華美じゃなくていいから、最低限、健康的に見える爪なら良いでしょう🙆♀️と思う私ですが。。。。
美意識は爪に出るのであれば、
私の美意識は底辺なのだろうか〜
🤣🤣



