鎌倉で | ゆぺこのブログ

ゆぺこのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆ですので


母の田舎の鎌倉に行ってきました!


はとこちゃん達と初対面を果たしたうーちゃん。




朝から生憎の雨模様でしたが、昼過ぎから晴れた!

しかも曇ってて暑くない!というわけで、お散歩に出掛けました~☆




まずはお目当てのカフェへ

オシャレカフェなのに、子連れOK!ベビーカーOKというありがたいお店。
うーちゃんたら、0歳にしてカフェデビューですよ。



私と妹はヘーゼルナッツラテとチーズケーキ


はとこのお姉ちゃんはチーズケーキとオレンジジュース、従姉さんは梅ジュースとスコーン。


美味しくいただきました♪

特に自家製のジャムとラテの泡立ちが最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


またお邪魔します!!



お茶のあとは海の見える公園に行き、潮風に当たってのんびり帰ってきました。

うーちゃんはカフェをでて少ししたら寝ちゃいました。


従姉も家事育児に忙しいから、カフェ久しぶりって喜んでくれたし、子供居ないときよりゆっくりは出来ないけど楽しかった♪


お夕飯にお寿司をいただいて帰宅。



スカイツリーがぼんやりシャンパン色に光ってました。幻想的だとは思うけど、寒色系だからかやっぱ地味だな。



うーちゃんは帰ってきてちょっと授乳したら寝ちゃいました。疲れたかな??



次、はとこちゃん達と会えるのはお正月?
またお互い成長してるんだろうな~。



楽しい帰省でした♪

ちなみにパパとぺこちゃんはキャンプです!
ゆぺこのブログ-2012081414570000.jpg
ゆぺこのブログ-2012081414480000.jpg
ゆぺこのブログ-2012081415490000.jpg
ゆぺこのブログ-2012081422320000.jpg