730 病棟主治医(王子)がきて、鼠径部のガーゼを交換。

   王子1人で消毒とテープ交換をしてくれました。

   ポカリ(♀)手伝ってあげたいけど、越権行為なので自重。

 

   王子がしてくれる処置中、きみさんは終始緊張滝汗

   逐一「それは何!?」「冷たい!」「熱い?(疑問形w)」etc

   ”めんどくさい患者さん”にはならないでほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

   「よし!血も止まってるし、いいね!」

ということで、退院計画をいただきましたスター

予定通りの退院!サイコー!!!

(過去に、カテ入院  のはずがそこからのオペ!となったことがあるので)

 

800 朝ごはんがきました!

   ここでも、ほぼ完食!!(入院中はよく食べる・・・)

   でも、2泊3日で3食しか食べてないwwwww

   そりゃ、食べるよね知らんぷり

 

830 外来主治医がきて、穿刺部の確認

外来主治医「胆石があるから、お腹を痛がることがあれば、受診してください」

私(初耳滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗胆石!?)

 「悪さする感じじゃないですか?」

外来主治医「今のとこは、悪さしてないですねwww」

ほうほう真顔まぁ、どーにもできないから、様子見ます。新情報get。

でも、あのDrのいいぶり(前からあったよね~的な)から、これはポカリ(♂)は知ってそう・・・むかつき

帰ってきてお会いできたら聞いてみよ。

 

1000 無事に退院!

きみさんが楽しみにしていた、カテ頑張ったねご褒美のマリオアイスを食べにいきました!

 

が!!!!

実はきみさん、今朝から発熱・・・。

700 37.4

830 37.2

外来主治医には熱発を報告し、「(カテの)反応熱かな~。感染症ではないと思う。(入院時に検査しているから)」ということで、退院して様子をみていますが・・・。

 

1500 37.7滝汗滝汗滝汗

きみさんは、帰宅後ずっと寝ています・・・・。

心配だけど、何もしてあげられなくて無力感えーん