ご無沙汰しています。ポカリ(♀)です。

  気づけば1年も更新していませんでした…。そして、きっちりログインパスを忘れました笑い泣き

 タイトルの通り、近々カテ入院の予定です。
 今回は私が付き添います。今から、私が緊張ゲロー

 何が怖いって、今、弟くんが熱発中笑い泣き

 きみさんは自室に籠っていただき、弟くんとの接触を避け。食事もお風呂も、寝るのも、すべて弟とは別!
 入院前にこのリスクを抱えて、も~母は心配ゲローゲロー
 ただでさえ心配性な私…、久々の入院(前回のカテ入院は、ウルトラ珍しくポカリ(♂)が付き添いました)で、私は気が落ち着きません・・・。

 これから、カテの記録を載せていきますね~。