色々な方がいると思います。
 子供さんが成長する過程でも色々考えることがあるのでしょうし、個人としての考え方もあると思います。多くは、フォンタンを目指すお子さんの親御さんや、フォンタン後の生活についての情報が欲しいと思っている親御さんが検索されているんだろうと思うのですが、中にはそうではないなんかよくわからないスピリチュアル系の人なども混ざってたりましますww
 まぁ、「色んな人がいる」というこの世の中で、SNSを介して情報を公開したり交流する事には一定のリスクがあることも事実です。

 そうしたリスクも含めて、それでもやはり私は、同じような思いを経験したり今フォンタンを目指している途中という親御さんと関わりがもてたらいいな~と思っています。
 メッセージやコメントでしか関われなくても、それでも、こうした子たちとの生活の中に在るあるあるや不安などをっ話し合えたら嬉しいです。