きましたよ~↓
このキャリーバッグ・・・実は昨日発見したんですが、お値段が約5900D(我が家では夢の国の貨幣をDreamのDと呼んでいます
円と思ったら何も買えないので・・・
)
ですが昨晩ネットで見たら「50%off」
しかし「在庫なし」・・・・。
ないと思うと妙にほしかったような気になる・・・・。
店舗もなのか?と疑問になり、今朝問い合わせたら「店舗でも50%offですが、SALE品は取り置きができません。」と・・・・。速攻で準備して出発![]()
![]()
getしました![]()
そしてお会計時に目に入ったラス1のこれも・・・・。
買っちゃいました![]()
このBB8・・・頭開きます↓
今お出かけ時に使っているボトルの底にはヒビが入っているので、それとの入れ替わり・・・と思って(今使ってるのよりお安いし
)
でもこれに使われているストローの替えを見つけられていないので、これから探そうかなと・・・。オリエンタルランドさんの商品なら・・・"商品ごと買ってくれないと"というパターンもありそうな・・・。
そしてその後はIKEAに行ってラグを買おうかなと話してたんですが・・・結局「今度引っ越すときにしようか・・・。」といつものパターン。
でも、旦那さんが「実は部屋に姿見の鏡がほしいと思ってたんだよね~」と言って、鏡を買って帰りました。
その帰り道で・・・・。
旦那さん:「ねぇ。俺のスマホしらない???」
って・・・・・(0人0!?)
その後しばらく探すもなし・・・。ちょっと前に私が彼に私渡したので、確実に出発時には持って出たし、BB8たちを買った時もあった。なのに、
旦那さん:「よし。家に帰ろう。焦ってバタバタしても無駄だし。家帰って、身軽にしてから冷静に探そう
」
と・・・・。
そんな風に言われても、"探し物がみつからないと囚われる派"の私はすでに必死の形相・・・。
動く車の中で床に頭をつけて捜索![]()
あった・・・・。
旦那さんのスマホは色も黒だし、ケースもつけてないし、ついでにロックもしていないし、家にいる時はサイレントモードのことが多いので、暗いととにかく見つけにくい![]()
![]()
みつかったからよかったけど、もし悪い人に拾われて、ロックもされてない中身をみられて電話帳の人の情報が漏れたり悪用されたりしたら
と不安だったので、あってよかった~![]()
肝心の旦那さんは「あ。あった?おお~ありがと~。」と軽い![]()
上記の私の懸念事項を言ったら「そんなことまで考えてたの?なかったらまた買おうと思ってた~www」と笑い飛ばされました![]()


