昨夜の計画では、「海(を見に行く)」という予定で、寝付かせ時に「明日は海に行こうかね~」と言っていました。

 

しかし、起きてみたらお天気は快晴晴れ気温も春な感じガーベラというわけでもなく海は寒いのでは・・・と。

加えて、私が読みたい漫画が古本屋さんで買えていないということが気がかりで滝汗買いに行きたいな~と思い。大き目の古本屋さんへいきつつ、軽いお出かけにしようかね~。と夫婦で話し合い。

結果行ってきたのは↓

ムーミンcafeコーヒー

 

お隣にいたのはムーミンママでしたニコニコ

お店に1歩踏み入れた時はそこまで関心を示していなかったきみさんですが、cafeスペースに入ったら、「ムーミントロール!!!?びっくり・・・ムーミントロールだぁ爆  笑音譜」と叫んでましたラブラブ

 

外食ではそこまで食べないきみさんですが、せっかく来たし、まぁ量や質よりも雰囲気を買いに来るお店なのでキッズプレートをご注文ナイフとフォーク

平日のランチタイムは、ドリンクが無料ということでなんとなくラッキー感upアップ(この後、後ろの席にきた女子大生3人組が「これ、ネットでみたんです。」とプリントアウトしたものを見せていて何かの特典があったっぽいのを見てちょっと損した気になったので±0でしたニヤニヤ)

 

食べていた間にお客さんもひけて、店内の人が減ったらお友達が追加w

スニフとニョロニョロもきてさらに盛り上がるきみさんアップアップ

なんとプレートのデザート以外はほぼ完食!!もぐもぐ

 

そしておまけでもらえるこのデミカップをgetチョキ

きみさんのジュース用にスタバのデミカップを使っていたんですが、正式にこちらを"きみさんのコップ"にしていきたいなと思ってますにやり

 

お出かけして、ご飯もたくさん食べ→歩いたらアッサリとお昼寝ぐぅぐぅ

その間にきみさんのお洋服を1枚購入Tシャツ

前開きでお股もホックなので入院中も着やすそうです♪帰宅後に早速着せてパシャリカメラ

UKサイズではまだ18ヶ月~24ヶ月サイズでしたwww

 

平日だったのと、お出かけ場所を選定したのもあってか人も少なくてよかった~。

感染リスクを考えるとお籠りしてほしいけど、旦那さんもきみさんもおでかけ大好き派ニヤニヤ

きみさんはたいていアウターを出すと「かっかバイバ~イニコニコいい子でおるしゅばんしててね~♪かっかはお家だいしゅきね~爆笑」って言っています滝汗

 

そんなこんなで今日も午前はお出かけしていた1日でしたハートのプレゼント

あ、そういえばバレンタインデー!?今気づいたガーン