(再)入院まであと少し・・・。
ふと襲ってくる不安と恐怖・・・。
考えても仕方ないし、Drたちを信じてる。それでも、とてつもなく怖くなる(たいてい夜。)。
一人でぼんやりと暗闇を見つめて考えて・・・2時間経過とかね![]()
ただでさえ寝つき悪いのに、考え出すとまったく寝れないから悪循環![]()
日中は気を紛らわす意味も込めて色々と作ってみたりしてます。
今日作ったのはコレ↓
ルンルンちゃんをちゃんと柄取りしようとしたら生地の無駄が結構でるため、センターにもってこれず・・・
キャラクター布って値が張るからなぁって・・・。
裏はララベルちゃんをだしたかったんだけど↓↓
メグちゃんをかわいそうな姿に切り落とす勇気がなくて、結局ララベル下がり気味www![]()
中は最近よくみる「ガバッと開く~」ってゆうやつです↓↓↓
全面に魔女っ子ちゃんをだしたいと思ったら外ポッケはつけられないと思ってけど・・・。やっぱそとポッケはあったほうがよさそう![]()
家にあったのは18cmの口金なんですが、完成して思ったのは(大きい
) ということ。
持ち歩くポーチにって思ってたけど、正直私が持っている化粧品が全部入る勢いです。
なので、完全に自宅用or付き添い中のコスメかな
(付添い用にしては化粧水が入らないという問題があります
)
試作用にピンク生地で作ってよかった~![]()
それにしても、このキャラ布のピンクってけっこうパンチきいてるピンクだなと改めて・・・。
いや、このピンクに完全についていけない自分の加齢にも驚きました![]()
![]()
あ、育成の期間が3月までなんですが、育成って手術月だけで使用だったはずだから、再申請しなくていいのかな~???


