1月最終日。

この日はご近所day車

 

おむつのカートリッジと、あと旦那さんが「もう1回ガンダムガチャを・・・する!あれば!!」と言うので近所のモールへ。

初めておむつの箱買いしましたww

 

あと衝動的にこれ↓

 

 きみさんのジュースボトルとおそろいの・・・お菓子ケース。

 

2時間お出かけして帰宅家

帰宅後はお雛様雛人形を出して、飾り。

こんな風になりました↓↓

見るたびに思い出す・・・。

シャント入院中でいっぱいいっぱいのさ中に、義母が送ってきたというこのお雛様方ご一行・・・。しかも私の姉に「ポカリ(♀)ちゃんと選んだの。」と・・・。

え。選んでないし・・・。候補すら見てないんだが・・・・真顔という思い出ですね~ぼけー

 

そして・・・3人・・・。

旦那さんがやってたガンダムガチャですww

3体かぶったwwwwびっくり

でも、一応本命も2つ引き当てているんです(それは自室に避難させつつ飾っているらしいですニヒヒ)この3人ときみさんのチョコエッグコレクションも一緒に飾ってみました照れ

 

旦那さんがつきあわされている、きみさんのこえだちゃんごっこ。

ガンダムがやってきて、旦那さんも俄然やる気がでた!と言ってやってましたwww