なかなか体重が増えないきみさん・・・![]()
気づけばグレンから1年半以上が経っていました![]()
まぁ・・・まだ、カテさえしていないので、フォンタンはグレンから2年以上経ってからになることは確実だと思っています(。-人-。)
ってか、確実![]()
あぁ・・・。この間がまた不安・・・(*´Д`)=з
私は心配性だし、びびりなので、こう、時折不安に襲われます・・・。
そして隣で眠るきみさんにそっと寄ってみる・・・の繰り返し・・・( p_q)
フォンタン・・・早くしてほしいやら、まだいいやら・・・です。
でも、避けては通れないから早く来てほしいのかな???( p_q)
そういえばこないだの受診のときに、Drヘリがちょうど到着していて、ポカリ(♂)と「おぉ~
」と言ってました。
なんか、今、この瞬間も頑張ってる子がいて、親御さんがいて、Drがいる。そう思うと、Drにプレゼントされたこの時間が本当に愛おしく、ありがたくなります![]()
外来主治医(そうとうのんびり屋さんだと勝手に思っています
)は、「3歳までにはできそうだよ」って言ってるけど・・・
いつよww
ワンセグ内臓ポータブルDVDプレーヤーを買うタイミングがわかんないから、早くカテ決まってほしい(^▽^;)
最近、スイカばっかり食べててご飯を食べないきみさん・・・・。どうやってたらあと300g増えるんだろう・・・。(;°皿°)