何が?ってなりますよね(^▽^;)
家です
本日お引越ししました~
1LDKから3LDKに
しかも、福祉住宅なのでバリアフリー![]()
またも賃貸ですけどね^^
引っ越しを決めてから、引っ越し日まで2週間未満だったので、かなりバッタバタでした
いや、だって
ネット・電気・ガス・水道の解約・移転手続き
住民票の移動
小児慢性・乳幼児医療・手帳の住所変更
引っ越し業者の手配
エアコンの設置
ネットの開通工事
酸素屋さんに回収・設置の時間の報告
等々のこまごましのがも~とにかく面倒くさい
なのに、なのに、ポカリ(♂)は何にもしないでのんきに
ポカリ(♂):「新居楽しみだな~♪」
っていってて、本当に切れましたよ
きみを連れて役場とか行くのは大変だし、何より郵便の転送手続きが間に合わない![]()
![]()
不動産屋さんに頭を下げて、
私:「すみません。郵便の転送届をだしていますが、引っ越し日には間に合わない状況です。申し訳ありませんが、年内の郵便物を保管していただけないでしょうか?」
とお願いしました。
だって、小児慢性のお知らせくるじゃないですか![]()
私、こうゆう手続き系は新居に行くと同時に済ませておきたい派なので、今回はこの"間に合わない"という状況がかなりのストレスでした![]()
ま、手続きの煩わしさを軽減させるために同じ自治体内での引っ越しなんですけどね(;^_^A
それでも、引っ越しは疲れます![]()
荷物をつめれば、大半が私の荷物…しかもほとんどが書籍類で重たい
ポカリ(♂):「すごい荷物量だね。俺ほとんど荷物ないから( ´艸`)」
って![]()
リビングやキッチンの荷造りも私かい![]()
![]()
と引っ越し当日まで私は半切れでした(`×´)
引っ越しを終えて、今度は急ぎ荷ほどき![]()
なんでかって…。
引っ越しの翌々日に姉夫婦&姉の子とX'masパーチー(という名目で姉の誕生日会)を新居でやる約束だたんです![]()
引っ越しから、怒涛の2日でした![]()