親戚のガールズ会がありまして
食べて飲んで、とても楽しかったです。

おば会という話もありますが・・(笑)

妹と従姉妹たち、おばさんなど
最初は女子会だったんですが
今回は、旦那様や私の父も参加して
賑やかな集まりになりました。

豪華なお刺身にテンション上がったわ!



ちょっと前に法事があって
そこでも盛り上がったんだけど
うちの親戚は、みんなお酒が強いのです。

酒豪揃いなので、私なんてまだまだ・・
って感じです(笑)

今回は、従姉妹の旦那様に初めて会えたし
久しぶりに会えた従兄弟たちもいて
元気?なんて話せて楽しかったです。

やっぱりいいなあ~~

次は旅行に行こう!なんて
また盛り上がったりして
夏ぐらいに温泉に行くかも。

数年前にも温泉に行って
すごい量のビールを飲んできたので
今度も怖い宴会になりそうです。

女ばかり5人なのに、すごい飲むから
ホテルの人に驚かれてしまったわ。

今日の私は体調が悪くて
控え目に飲んでいたのですが
朝は起き上がれないぐらいひどかったから
根性で夜までに治したって感じです。

昨日は声も出なかったし
今朝は頭がガンガンしていたのに・・。

飲み会のためなら、風邪も根性で治してしまう
宴会好きの私なのでした。

次回が楽しみです。