パソコン教室は 小さな町へ・・・ | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは あなたの町のパソコン先生です

 

当パソコン教室は、「訪問」を主な活動としてきました

 

街に出れば あちこちにパソコン教室があった時代に

町や村に 訪問するパソコン教室

 

ちいさな町や村の人々も 気軽に近くでパソコンを勉強できる環境を作りたい

そんな思いは今でも変わっていません。

 

それは、私の住む町が いろいろと不便な、町だからでしょうか

 

私の生まれた町

 

私の育った町

 

私が今、暮らしている町

 

小さな町に パソコン教室は無いことが多いですが

訪問教室なら 小さな町でも パソコンを学ぶことができます

 

必要な時、呼んでください

訪問可能エリア内であれば 訪問します