パソコン先生だって コロナに感染する | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

おはようございます

昨日から 少し体調がすぐれない気がしていました

 

今朝起きて、頭痛と喉の痛みがあるのです

 

これは もしかして コロナかもしれない

そう思い、まずは体温を測りました

 

やはり 熱があるようです

 

今日は 講義を休みにして 病院へいくことにしました

 

案の定、コロナ陽性と診断されました

 

今週の講義は すべて休みにして 休養を取ることにします

 

私が登壇できない間は、ほかの先生にお願いします。