WordPress | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

おはようございます あなたの町のパソコン先生です

 

ホームページを作成する人なら誰でも知っていますね

「WordPress」というCSMの存在を。

 

今、WordPressを使ってホームページを作る人が多いのです

 

「こんなに簡単に こんな素敵なホームページができるの?」

 

と、感動しますよね。

 

HTMLから WordPressに 乗り換えていく人も少なくありませんね

 

MT車から AT者に 乗り換えるようなものです

 

私は、自分で運転しているという実感のもてる MT車も とても好きです

 

ホームページも同じで「構築してる」という実感が持てるHTMLが好きです。

いえ、もっと言うならば HTMLを操ることのできる CSSに魅力を感じています。