第8回 地域親睦クリスマスパーティー | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

おはようございます 三宮です

 

先日 クリスマスパーティーを開催しました

会場は 和木教室のある建物の3階ホール

 

パーティーと言っても 公開したチラシには

会場の記載はなく

口コミで広めた情報で 地域の方に来ていただきました

 

小学生の姉妹が 参加してくれ楽しんでいました

 

パーティーが終わり 後片付けをしているころ

その姉妹が私に言いました

 

「先生、かくれんぼ しよっ」

 

その姉妹の お迎えが来るまで

かくれんぼをしました

 

最初は 私が鬼の役

次は 私が隠れる番

 

「先生、隠れるの 上手だね」

 

かくれんぼ... 何年振りかなぁ~