光る原石 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

おはようございます

あなたの町のパソコン先生です

 

タイピング大会から1週間

 

あの大会に参加していた あの子は今 どうしているかな・・・

 

フォームも打ち方も 粗削りだったけれど

タイピングの速さは 目を引くものがあり

私はつい、教室に勧誘してしまいました

 

基本は めちゃくちゃながら

それでも2位に入賞

 

基本をしっかりやれば この子は まだ伸びる

純粋にそう思いました

私の手で この子を もっと成長させたい・・・と

 

入会を楽しみに待っています