ハロウィンイベント・・・どうなる? | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

おはようございます

あなたの町のパソコン先生です

 

今月末で、緊急事態宣言も終わりそうですね

 

緊急事態宣言が解除されたら

いよいよ 和木教室も再開です

 

コロナ禍でもあり 生徒数は激減

 

すべてが コロナのせいばかりではないかもしれませんが

コロナの影響を受けていることもまた事実です

 

和木教室については 9月の活動はゼロ

 

10月になり 本来なら

ハロウィンイベントを準備するはずのところ

生徒数は激減し 準備期間である9月の活動はできていない

 

このご時世、イベントをやらないのが 当たり前?

しかし、何もかも中止でいいのでしょうか?

 

できることを できる範囲でやる

それでいいのではないかとさえ思ったりもしますが

参加者がいなければ やる意味すらありませんね