0から1へ... | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは

あなたの町のパソコン先生です

 

麻里布教室を利用しての講座が増えました

 

そんな中、ふと 開業当初のころを思い出しました

 

周囲にパソコン教室がたくさんある中

「パソコン教室」として開業しました

周囲は ライバルだらけ

 

その時の私の想い・・・

どこにもないパソコン教室をやる。

誰もやっていないことを 私がやる。

自分のためじゃなく 習いたい人の気持ちを考える。

 

誰のためでもない 生徒のためのパソコン教室

何もないところから スタートさせました

 

初心にかえって 精進します