前進あるのみ | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

おはようございます

あなたの町のパソコン先生です

 

今年も残すところ あと半月ですね

 

こんな時は ふと1年を振り返ってしまいます

 

前半、コロナ騒ぎで 私の仕事はストップ。

仕事のできない中 自宅で過ごしながら

 

「こんな時だからこそ できることがある」

 

そう思い、新たな挑戦の準備を進めていました

 

緊急事態宣言が解除されてから

私の挑戦は 始まりました

 

私を待っていたのは 多忙な日々

 

目標を決め、挑戦する

 

「前進あるのみ」ということを実感した1年でした