私の休日 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんにちは

あなたの町のパソコン先生です

 

今日は定休日です

今日、明日と 連休を迎えます

 

通常でしたら 学生さんは

夏休み最後の日と 2学期スタートの日なのでしょうね

 

今年は既に 2学期スタートしている学校がほとんどでしょうか

 

9月・・・ 2学期

少しですが 新鮮な気持ちで迎えるはずの 新学期

 

そんな新学期に向け

私は 私が移動に使っている車の 整備不良を直しました

パソコンいじりは好きなのですが

車いじりは苦手です