ハロウィンパーティー | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

おはようございます

あなたの町のパソコン先生です

 

金曜日、ハロウィンパーティーを行いました

和木教室主催です

NPO岩国夢見プロジェクトさんにも協賛いただきました

 

岩国夢見の代表者さんの笑顔が 大好評

 

渋谷のハロウィンと違って モラルとマナーをもって参加してくださる方ばかり

お菓子を食べながら ジュースを飲みながらの 3択クイズでスタート

 

なんといっても 盛り上がったのが ツイスター

 

毎年定番のゲーム ミイラを作れー

どのミイラが 一番完成度が高いかな~

 

そして 記念撮影

 

この後、ジェスターゲームをやって 仮装大賞発表

大賞は Mちゃん(ラブライブの 真姫)

 

なんと 2連覇だー

 

最後は 菓子まき

 

あっという間の2時間でした