今年もやります。ハロウィンイベント | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは あなたの町のパソコン先生です

 

毎年恒例となってまいりました ハロウィンイベント

生徒数が少ない年は 持って帰るお菓子の数も非常に多かったと思います

今年も昨年と同じ予算で行いますが 生徒の数は 昨年の2倍を超えています

 

持って帰るお菓子の数は 去年より少ないかもしれませんね

 

イベントまで あと2週間

イベントの準備も着々と進めております

 

お菓子も買ったし 仮装コンテストの準備も進めています

 

そして 仮装大賞の景品も準備しました

 

まだまだ準備をしなくちゃならないものも残っています

 

あと2週間 準備に追われそうです